akb48 渡辺麻友 2nd Type-A特典映像 麻友撮 1-3. #渡辺麻友 #AKB48 #idol #followme

akb48 渡辺麻友 2nd Type-A特典映像 麻友撮 1-3.

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

渡辺麻友に関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まゆゆが好き

渡辺麻友の卒コンや最後の握手の日程が決定!
本日8月14日のHKT48劇場での合同公演のラストに発表。全国握手会:10月28日(土)名古屋個別握手会:11月18日(土)パシフィコ横浜卒業コンサート:10月31日(火)さいたまスーパーアリーナ卒業公演は決まっていません。AKB48としての活動は年内までとのことですので、やはりレコ大…

かおたん「女の子から苦情が入りました。握手会並んでる女の子からニオイに耐えられないと」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503148288/1: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 ©2ch.net (アウアウカー Sa1d-VXuS) 2017/08/19(土) 22:11:28.99 ID:bEof3+Sma 松村香織 @kaotan_0117 握手会ありがとうございました。深刻な問題です��苦情が入りました 並んでいる…

NMB48白間美瑠と渡辺麻友の記事は珍しいね
NMB48白間美瑠、総選挙選抜での渡辺麻友との不思議な関係一部抜粋します-卒業する渡辺麻友さんとのエピソードは?白間まゆさん大好き!でも今回の選抜メンバーとは全員と喋ったんですけど、まゆさんとだけは、可愛すぎて話しかけられなくて…。初めてAKB48さんに挨拶した時に、オーラがすごすぎて、アイドルってこういうことなんやって思ったんです。元々は私、アイドルに興味がなかったのでAKB48も全然興味なくて、でも見た瞬間に

まゆゆの卒業企画を行うメンバーを募集中
【拡散希望】年内卒業を発表されいる渡辺麻友さんの卒業の門出をお祝いすべく、卒業企画を行うメンバーを募集しております。 メンバーの募集はmixiからとなりますので皆様ご参加、ご協力よろしくお願い致します。https://t.co/ojBhnyzUEj— 渡辺麻友卒業企画実行委員会 (@AKB…

========== AKB48の無料レポート ==========

1. AKB48じゃんけんの遊び方

2. 【裏技】AKB48 ステージファイター Sレア・ゴッド・Sゴッドを確実に入手する裏技! akb 48 gree

3. AKB48ニュース RSS

4. 【AKB48】世界が踊る!恋するフォーチュンクッキー動画集

========== AKB48の無料レポート ==========

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です