【悲報】24時間テレビのマラソンは嘘のようにタイミングが良い・・・驚愕の理由とは?裏の衝撃な理由を大暴露! #水卜麻美 #女子アナ

talentkun   2016年11月4日   【悲報】24時間テレビのマラソンは嘘のようにタイミングが良い・・・驚愕の理由とは?裏の衝撃な理由を大暴露! #水卜麻美 #女子アナ はコメントを受け付けていません。

【悲報】24時間テレビのマラソンは嘘のようにタイミングが良い・・・驚愕の理由とは?裏の衝撃な理由を大暴露!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水卜麻美 24時間テレビに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

中継なしで走らせるぐらいするべきではないのですか? 落語家・

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|マラソン、陸上競技]

中継なしで走らせるぐらいするべきではないのですか? 落語家・林家たい平(51)が今夏に放送される日本テレビ系「24時間テレビ39 愛は地球を救う」で恒例の24時間マラソンのランナーを務めることに決まった。 レギュラー出演する「笑点」の生放送で29日、発表された。 下馬評ではベッキー(32)が有力候補ともささやかれてはいたが、今年50周年という長寿番組からの抜てき。 日テレの「『笑点』推し」という決意の表れでもあるという。 この日の「笑点」では春風亭昇太(56)が司会デビュー、さらには林家三平(45)が大喜利の新メンバーとしてお披露目された。 大喜利の終了後に、今年の「24時間テレビ」の司会を務めるフリーアナ・羽鳥慎一(45)と日本テレビの水卜麻美アナ(29)が登場し、ランナーを発表した。 たい平は24時間マラソンのランナーの大役を引き受けたことについて、3つの思いを口にした。 一つは「笑点」への思い。 そして先日、大喜利の司会を引退した桂歌丸(79)への感謝。 さらには師匠であり、現在、多発性硬化症で闘病中の林家こん平(73)に対し「一生懸命に走っている姿が師匠に届けば。弟子には負けないぞ、という思いになってくれれば」とのエール。 中略 ちまたでは、今年のランナーの最有力候補と言われたのが、不倫騒動で世間の耳目を集めたベッキーだった。 「解散騒動のSMAP5人がリレーで走るという冗談もありましたが、ベッキーは日テレの『イッテQ!』にも出ていましたし、 この番組の司会の内村(光良)さんからして、ベッキーを何とかしてあげたいという優しさをにじませていた。 マラソンを走ることで“みそぎ”とするんじゃないかなどと言われていた」とはある芸能関係者。 以下略 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000001-tospoweb-ent

〈まもなく24時間テレビ 水卜アナにメッセージを〉 まもな

[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|アナウンサー]

〈まもなく24時間テレビ 水卜アナにメッセージを〉 まもなく、24時間テレビが放送されます。 今年も、総合司会を水卜麻美ちゃんが担当されます。 みなさまから、水卜麻美ちゃんへのメッセージをお願いします。

この中で彼女にしたい人は?

[アンケート]

加藤綾子 水ト麻美 高島彩 女性の方は回答をご遠慮下さい。 男性の方のみお願いします。

魅力的な女性とは?

[悩み相談・人生相談>恋愛相談>浮気・不倫(恋愛相談)]

こんばんは、私は大学生です。 脈があると思って、同じサークルの好きな男子に食事に誘ったりメールを送ったりしていたのですが…… どうやら、断りきれずに応じてくれていたようです…

Hanako (ハナコ) 2015年 2月26日号 No.1081
Hanako (ハナコ) 2015年 2月26日号 No.1081
価格:¥ 570


人気No.1アナ 水○麻美似の食いしん坊を発掘! ! いきなり真性中出し! ! ムーディーズ [DVD]
人気No.1アナ 水○麻美似の食いしん坊を発掘! !  いきなり真性中出し! !  ムーディーズ [DVD]
価格:¥ 4,298


========== アイドルに関しての無料レポート ==========

1. mobage アイドルマスター シンデレラガールズをパソコンでする方法

2. <レビュー>夢の中であなたの好きなアイドルとSEXをする方法!?

3. 1ヶ月でグラビアアイドルの彼女を作る方法

========== アイドルに関しての無料レポート ==========